enopo top moji

一粒の麦 荻野吟子の生涯

イベント

いつ:
2021年12月11日
どこで:
平塚市追分, 神奈川県
カテゴリ:
芸能/映画/演劇

説明

概要 荻野吟子の生涯
00event poster sample
  HitoysubunomugiBA

画像内容 この度「一粒の麦 荻野吟子の生涯」という映画を作りました。荻野吟子は女性解放運動の
投資であります。吟子は明治の男尊女卑の激しい時代、女性に医者など許可されない時代に
艱難辛苦の十数年を費やして日本で初めて国家の認めた女医第一号になった人です。

各回上映前に山田火砂子監督の挨拶を予定しております。
開場は上映開始時間の30分前を予定しております。
製作協力券・試写状・チケットぴあ発売の全国共通券でご覧いただけます。
(※製作協力券の販売は2019年9月30日で終了いたしました。)

問合わせ 現代ぷろだくしおん 03-5332-3991(平日10時~18時/e-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

URL https://www.gendaipro.jp/ginko/theater.php

備考 新型コロナウィルス感染防止のため、状況によっては、会期等が変更になる場合がございます。
最新情報は美術館ホームページをご覧ください。発熱が確認された方やマスクを着用してない」方は、入館をご遠慮させていただきます。まt、10名以上の団体は入場方法を制限させていただく場合がございます。ご来場の際は、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
    内容は変更される可能性がありますので詳細は主催者にお問合せください。


会場

平塚市中央公民館
場所:
平塚市中央公民館
番地:
1-20
郵便番号:
254-0047
市町村:
平塚市追分
都道府県:
神奈川県
国:
Japan