グルメ情報
 

enopo top moji

enoden aruki logo

パンドナノッシュ 藤沢弥勒寺店

 

茅ヶ崎店に続いてオープンしたのが「ナノッシュ」藤沢弥勒寺店です。店の名前は、ローマ字の「湘南」を並べ替えてできています。海の写真や貝殻の装飾で爽やかな雰囲気の店内は湘南好きのサーファーであるオーナーならではです。駐車場も完備され、イートインスペースの他にテラス席もあり、お子様連れのご家族や、犬の散歩中に一息入れたい方も気軽に立ち寄ることができます。

nanosh01s
一番人気は、ボリューム満点で個性的な形の「サクッと衣の自家製カレーパン」(180円+税)。揚げたてが陳列されたカゴはすぐに空っぽになってしまうほど。

オーナーの「何でもあるパン屋にしたかった」という言葉通り、具材たっぷりのおかずパン、可愛く繊細なつくりの菓子パンまでたくさんの種類が所狭しと並んでいるので、きっとあなたのお気に入りのパンが見つかります。

写真上:左からミルキーメロン、カレーパン、めんたいフランス。
写真下:今月のプレゼント。

 

江ノ電沿線新聞社プレゼント

今回は、ラスクとナノッシュのロゴ入りバッグのセットを20名様にプレゼント。葉書に地域の話題や感想、江ノ電沿線新聞で面白かった記事ベスト3をお書きの上、〒251‐0025藤沢市鵠沼石上1-1-1江ノ電沿線新聞社プレゼント係まで。締め切りは2月16日(月)。消印有効。


お店情報 
お店の名前:パンドナノッシュ 藤沢弥勒寺店nanosh04
住所:〒251-0016 神奈川県藤沢市弥勒寺2-5-1
電話番号:0466-53-7027
営業時間:8:00~20:00
定休日:年中無休
URL:http://nanosh.net/

 


(取材&記事 江ノ電沿線新聞社 2015/2/1)

<<えのぽトップページ

記事編集に際しては諸権利等に留意して掲載しております。   markenopo 2019年2月9日
お店・会社情報↓click!